コメント1件
Userのアバター
ターボーラウンジ|ちょうどいい幸せを育てる日々のアバター

菜々子さんの旦那さん!

素敵だなぁ〜😆

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

わぁ!!!ターボーさんありがとうございます!!✨ターボーさんの音声配信聞いたしがないさんがたーぼーさんを絶賛してました!!今度は私もかならずや聴きに行きます!!!

ターボーラウンジ|ちょうどいい幸せを育てる日々のアバター

めちゃくちゃ嬉しい😆

はむさんともお話してみたいです😆

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

今度コラボできたら楽しいですね🐹🤝✨✨✨

ここまり│イライラが安心に変わる子育てのアバター

菜々子なのに追う側になるってめちゃくちゃ無防備なのに、それができるのってはむさんの人間力だよなあって思いました☺️

そんなおふたりだからこそ、一緒になるべくしてなったんでしょうね〜ほっこり🌷

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

ここまりさんいつもありがとうございます😭❤️‍🔥❤️‍🔥 

人間力があるってSubstackを始めてかちらほらと言っていただいて大変嬉しく思っているのですが、中身ペラペラすぎて不安です( ߹꒳​߹ )💦ww

夫に見捨てられないようにしっかりしがみついて精進していきます🌟

まちゃ|AIとあそぶのアバター

有言実行!すぐ記事になってた!

20代でちゃんと人を選んで結婚できたことは、素晴らしいです!!

そして素敵な人!!

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

まちゃさん配信でのお話覚えていてくれてありがとうございます( ߹꒳​߹ )💗

持病もあってからだが丈夫ではないので、20代のあのときに思い切って結婚してよかったと思っています✨

ゆみ|言語聴覚士「うちの子、言葉が遅い?」 園児ママと家リハのアバター

いい出会いですね〜💕︎

私もいつかはサブスタでそんなお話ができたらと思います😊

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

ゆみさんのご結婚秘話も楽しみにしております( •̀ᴗ•́ )و💘なんかリレー形式みたいな企画にすればよかった~😭!!!あー!!!

ゆみ|言語聴覚士「うちの子、言葉が遅い?」 園児ママと家リハのアバター

あ!それなら話しやすそうですね🌸

ゲンズ|AIと猫で、つくる人。のアバター

はむさんが誠実だから、超誠実な旦那様が惹き寄せられたんだと思います✨これはTVドラマ化しても良いくらいの唯一無二のストーリー💕

逃がさないよ??に、めっちゃ愛を感じます❤️とマジレスしてみるポンコツですいません笑

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

ゲンズさんありがとうございます😭❤️‍🔥✨ この頃の私は欲にまみれていましたが夫に出会って目が覚めました!!💦笑 この夫を逃したらもう次はないので絶対に逃がさないようにご機嫌に毎日を過ごします( ³ω³ )🌟(ご機嫌に過ごすことしかできないw)

ゲンズ|AIと猫で、つくる人。のアバター

はむさんと、はむさんの旦那様(「はむダンさん」に略していいです?笑)の誠実さと行動力の半端なさに自分自身の汚い心が洗われるようです✨✨リスペクトです✨✨✨

相手のこと想いながら、ご機嫌に過ごすって素敵ですね∧⑅∧

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

はむダンいいですね🤣❤️‍🔥www30代になってからいかにご機嫌に過ごすかが大事だなぁと思うようになりました🌟 ゲンズさんはいつもご機嫌なイメージです!!!✨

かぶ大家のアバター

はむさん、良き記事でございました!

「あの人と結婚していたら?」

ifの世界線は考えちゃいますが、今の幸せはかけがえのないものですよね!

お金はいつでも挽回できますが.

人間関係は挽回するのが難しいですからね〜

お金ではない、人。

そんな幸せもいいですよね♪♪

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

ありがとうございます( ³ω³ )💘

かぶ大家さんと奥様の関係も好きです💗夫婦であり、戦友みたいな関係で老後もいっしょに人生をサバイブしていきたいですよね🌟

かぶさん!日経平均7万円超えましたね!素人の私でもなんだかただ事ではないぞって思ってます( ˶°⌓°˶)✨いつかかぶ大家さんがポンコツの私に投資を教えてくださる、みたいな面白コラボができたら嬉しいです🤣🤣✨

これからもよろしくお願いします🌟

かぶ大家のアバター

✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎

日経の上がり方はヤヴァい_(:3 」∠)_

しんのアバター

You’re everything 〜♪

って聞こえてきたよ、記事から。

松嶋菜々子さんが、感じられたよ。

それにしても、良い旦那さんと出会ったね。

それにしても、良い旦那さんと出会ったね。

大事なことだから、2回言ってみたよ。

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

しんさんありがとうございます😭❤️‍🔥❤️‍🔥本当にいい夫をGETしたな、これが私の人生最大の功績だなと思ってます( •̀ᴗ•́ )و✨wwそしてしんさんいつの間にかアイコンめっちゃ強そうになってて笑いましたww

ももと∞🍑@怒鳴る前に問いかける子育て😊のアバター

のびのびしてるはむさん!

めちゃくちゃ楽しそうで、読んでいても嬉しいです☺️

そして安定の"逃さないよ?"...( ^ω^ )

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

ももとさんありがとうございます( ˶°⌓°˶)💘 あれ?!ももとさんって私に敬語でしたっけ!?違和感がすごくてwwwよかったらため口でお願いします( ³ω³ )🌟

ひでわん/シンプルダイエット/乱れない朝食のアバター

桜子さん・・・

違った、はむさん(ᵔᗜᵔ* )

なかなか、ドラマのような経験されていたんですね。

今の幸せを掴むチャンスを逃さない姿は安室奈美恵のようでもある・・・

チェイス ザ チャンス( ̄▽ ̄)ニヤリ

てるまに|ポンコツの森🌳のアバター

代表、松嶋菜々子だったんですか.....。

リアル”やまとなでしこ”みたいで感動しました。

素敵なご家庭をこれからも一緒に築いてください!

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

実は昔、松嶋菜々子でしたʅ(◞‿◟)ʃ✨✨www

くだらない話をいつも読んでくださってありがとうございます😭✨✨

さるとら@札幌民あつまれぇーのアバター

はむさん🧡

最高すぎます😆

私も旦那最高!!この人を逃してはならない!と思っています!!

お金よりも大切なものってありますよね🧡

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

さるとらさんありがとうございます🤩💓

わぁ!!さるとらさんの旦那さんも完璧なのですね??✨ということはさるとらさんは正真正銘のポンコツでございます( ͡° ͜ʖ ͡°)❤️‍🔥おめでとうございます!!!㊗️✨✨✨

さるとら@札幌民あつまれぇーのアバター

そうですよ🧡正真正銘ポンコツでございます!✨✨

逆転の弁慶のアバター

歴史にifはないけれど、

あのままなら、ポンコツの森も無かったのだ。

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

そうですね( ߹꒳​߹ )✨こんな楽しい暮らしはなかったと思うと夫には感謝しかありません😭❤️‍🔥弁慶さんありがとうございます!!!✨

蒼衣|双極症@ポンコツの森のアバター

はむさん、ポンコツだなんて言いながら松嶋菜々子さまだったなんて…全然ポンコツじゃないですよ。玉の輿を蹴って誠実な良い旦那様を見つけられた時点でもう素晴らし過ぎると思います!