「たった一人の人と巡り会えたような気がする」
菜々子さんの旦那さん!
素敵だなぁ〜😆
わぁ!!!ターボーさんありがとうございます!!✨ターボーさんの音声配信聞いたしがないさんがたーぼーさんを絶賛してました!!今度は私もかならずや聴きに行きます!!!
めちゃくちゃ嬉しい😆
はむさんともお話してみたいです😆
今度コラボできたら楽しいですね🐹🤝✨✨✨
菜々子なのに追う側になるってめちゃくちゃ無防備なのに、それができるのってはむさんの人間力だよなあって思いました☺️
そんなおふたりだからこそ、一緒になるべくしてなったんでしょうね〜ほっこり🌷
ここまりさんいつもありがとうございます😭❤️🔥❤️🔥
人間力があるってSubstackを始めてかちらほらと言っていただいて大変嬉しく思っているのですが、中身ペラペラすぎて不安です( ߹꒳߹ )💦ww
夫に見捨てられないようにしっかりしがみついて精進していきます🌟
有言実行!すぐ記事になってた!
20代でちゃんと人を選んで結婚できたことは、素晴らしいです!!
そして素敵な人!!
まちゃさん配信でのお話覚えていてくれてありがとうございます( ߹꒳߹ )💗
持病もあってからだが丈夫ではないので、20代のあのときに思い切って結婚してよかったと思っています✨
いい出会いですね〜💕︎
私もいつかはサブスタでそんなお話ができたらと思います😊
ゆみさんのご結婚秘話も楽しみにしております( •̀ᴗ•́ )و💘なんかリレー形式みたいな企画にすればよかった~😭!!!あー!!!
あ!それなら話しやすそうですね🌸
はむさんが誠実だから、超誠実な旦那様が惹き寄せられたんだと思います✨これはTVドラマ化しても良いくらいの唯一無二のストーリー💕
逃がさないよ??に、めっちゃ愛を感じます❤️とマジレスしてみるポンコツですいません笑
ゲンズさんありがとうございます😭❤️🔥✨ この頃の私は欲にまみれていましたが夫に出会って目が覚めました!!💦笑 この夫を逃したらもう次はないので絶対に逃がさないようにご機嫌に毎日を過ごします( ³ω³ )🌟(ご機嫌に過ごすことしかできないw)
はむさんと、はむさんの旦那様(「はむダンさん」に略していいです?笑)の誠実さと行動力の半端なさに自分自身の汚い心が洗われるようです✨✨リスペクトです✨✨✨
相手のこと想いながら、ご機嫌に過ごすって素敵ですね∧⑅∧
はむダンいいですね🤣❤️🔥www30代になってからいかにご機嫌に過ごすかが大事だなぁと思うようになりました🌟 ゲンズさんはいつもご機嫌なイメージです!!!✨
はむさん、良き記事でございました!
「あの人と結婚していたら?」
ifの世界線は考えちゃいますが、今の幸せはかけがえのないものですよね!
お金はいつでも挽回できますが.
人間関係は挽回するのが難しいですからね〜
お金ではない、人。
そんな幸せもいいですよね♪♪
ありがとうございます( ³ω³ )💘
かぶ大家さんと奥様の関係も好きです💗夫婦であり、戦友みたいな関係で老後もいっしょに人生をサバイブしていきたいですよね🌟
かぶさん!日経平均7万円超えましたね!素人の私でもなんだかただ事ではないぞって思ってます( ˶°⌓°˶)✨いつかかぶ大家さんがポンコツの私に投資を教えてくださる、みたいな面白コラボができたら嬉しいです🤣🤣✨
これからもよろしくお願いします🌟
✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎
日経の上がり方はヤヴァい_(:3 」∠)_
You’re everything 〜♪
って聞こえてきたよ、記事から。
松嶋菜々子さんが、感じられたよ。
それにしても、良い旦那さんと出会ったね。
大事なことだから、2回言ってみたよ。
しんさんありがとうございます😭❤️🔥❤️🔥本当にいい夫をGETしたな、これが私の人生最大の功績だなと思ってます( •̀ᴗ•́ )و✨wwそしてしんさんいつの間にかアイコンめっちゃ強そうになってて笑いましたww
のびのびしてるはむさん!
めちゃくちゃ楽しそうで、読んでいても嬉しいです☺️
そして安定の"逃さないよ?"...( ^ω^ )
ももとさんありがとうございます( ˶°⌓°˶)💘 あれ?!ももとさんって私に敬語でしたっけ!?違和感がすごくてwwwよかったらため口でお願いします( ³ω³ )🌟
桜子さん・・・
違った、はむさん(ᵔᗜᵔ* )
なかなか、ドラマのような経験されていたんですね。
今の幸せを掴むチャンスを逃さない姿は安室奈美恵のようでもある・・・
チェイス ザ チャンス( ̄▽ ̄)ニヤリ
代表、松嶋菜々子だったんですか.....。
リアル”やまとなでしこ”みたいで感動しました。
素敵なご家庭をこれからも一緒に築いてください!
実は昔、松嶋菜々子でしたʅ(◞‿◟)ʃ✨✨www
くだらない話をいつも読んでくださってありがとうございます😭✨✨
はむさん🧡
最高すぎます😆
私も旦那最高!!この人を逃してはならない!と思っています!!
お金よりも大切なものってありますよね🧡
さるとらさんありがとうございます🤩💓
わぁ!!さるとらさんの旦那さんも完璧なのですね??✨ということはさるとらさんは正真正銘のポンコツでございます( ͡° ͜ʖ ͡°)❤️🔥おめでとうございます!!!㊗️✨✨✨
そうですよ🧡正真正銘ポンコツでございます!✨✨
歴史にifはないけれど、
あのままなら、ポンコツの森も無かったのだ。
そうですね( ߹꒳߹ )✨こんな楽しい暮らしはなかったと思うと夫には感謝しかありません😭❤️🔥弁慶さんありがとうございます!!!✨
はむさん、ポンコツだなんて言いながら松嶋菜々子さまだったなんて…全然ポンコツじゃないですよ。玉の輿を蹴って誠実な良い旦那様を見つけられた時点でもう素晴らし過ぎると思います!
菜々子さんの旦那さん!
素敵だなぁ〜😆
わぁ!!!ターボーさんありがとうございます!!✨ターボーさんの音声配信聞いたしがないさんがたーぼーさんを絶賛してました!!今度は私もかならずや聴きに行きます!!!
めちゃくちゃ嬉しい😆
はむさんともお話してみたいです😆
今度コラボできたら楽しいですね🐹🤝✨✨✨
菜々子なのに追う側になるってめちゃくちゃ無防備なのに、それができるのってはむさんの人間力だよなあって思いました☺️
そんなおふたりだからこそ、一緒になるべくしてなったんでしょうね〜ほっこり🌷
ここまりさんいつもありがとうございます😭❤️🔥❤️🔥
人間力があるってSubstackを始めてかちらほらと言っていただいて大変嬉しく思っているのですが、中身ペラペラすぎて不安です( ߹꒳߹ )💦ww
夫に見捨てられないようにしっかりしがみついて精進していきます🌟
有言実行!すぐ記事になってた!
20代でちゃんと人を選んで結婚できたことは、素晴らしいです!!
そして素敵な人!!
まちゃさん配信でのお話覚えていてくれてありがとうございます( ߹꒳߹ )💗
持病もあってからだが丈夫ではないので、20代のあのときに思い切って結婚してよかったと思っています✨
いい出会いですね〜💕︎
私もいつかはサブスタでそんなお話ができたらと思います😊
ゆみさんのご結婚秘話も楽しみにしております( •̀ᴗ•́ )و💘なんかリレー形式みたいな企画にすればよかった~😭!!!あー!!!
あ!それなら話しやすそうですね🌸
はむさんが誠実だから、超誠実な旦那様が惹き寄せられたんだと思います✨これはTVドラマ化しても良いくらいの唯一無二のストーリー💕
逃がさないよ??に、めっちゃ愛を感じます❤️とマジレスしてみるポンコツですいません笑
ゲンズさんありがとうございます😭❤️🔥✨ この頃の私は欲にまみれていましたが夫に出会って目が覚めました!!💦笑 この夫を逃したらもう次はないので絶対に逃がさないようにご機嫌に毎日を過ごします( ³ω³ )🌟(ご機嫌に過ごすことしかできないw)
はむさんと、はむさんの旦那様(「はむダンさん」に略していいです?笑)の誠実さと行動力の半端なさに自分自身の汚い心が洗われるようです✨✨リスペクトです✨✨✨
相手のこと想いながら、ご機嫌に過ごすって素敵ですね∧⑅∧
はむダンいいですね🤣❤️🔥www30代になってからいかにご機嫌に過ごすかが大事だなぁと思うようになりました🌟 ゲンズさんはいつもご機嫌なイメージです!!!✨
はむさん、良き記事でございました!
「あの人と結婚していたら?」
ifの世界線は考えちゃいますが、今の幸せはかけがえのないものですよね!
お金はいつでも挽回できますが.
人間関係は挽回するのが難しいですからね〜
お金ではない、人。
そんな幸せもいいですよね♪♪
ありがとうございます( ³ω³ )💘
かぶ大家さんと奥様の関係も好きです💗夫婦であり、戦友みたいな関係で老後もいっしょに人生をサバイブしていきたいですよね🌟
かぶさん!日経平均7万円超えましたね!素人の私でもなんだかただ事ではないぞって思ってます( ˶°⌓°˶)✨いつかかぶ大家さんがポンコツの私に投資を教えてくださる、みたいな面白コラボができたら嬉しいです🤣🤣✨
これからもよろしくお願いします🌟
✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎
日経の上がり方はヤヴァい_(:3 」∠)_
You’re everything 〜♪
って聞こえてきたよ、記事から。
松嶋菜々子さんが、感じられたよ。
それにしても、良い旦那さんと出会ったね。
それにしても、良い旦那さんと出会ったね。
大事なことだから、2回言ってみたよ。
しんさんありがとうございます😭❤️🔥❤️🔥本当にいい夫をGETしたな、これが私の人生最大の功績だなと思ってます( •̀ᴗ•́ )و✨wwそしてしんさんいつの間にかアイコンめっちゃ強そうになってて笑いましたww
のびのびしてるはむさん!
めちゃくちゃ楽しそうで、読んでいても嬉しいです☺️
そして安定の"逃さないよ?"...( ^ω^ )
ももとさんありがとうございます( ˶°⌓°˶)💘 あれ?!ももとさんって私に敬語でしたっけ!?違和感がすごくてwwwよかったらため口でお願いします( ³ω³ )🌟
桜子さん・・・
違った、はむさん(ᵔᗜᵔ* )
なかなか、ドラマのような経験されていたんですね。
今の幸せを掴むチャンスを逃さない姿は安室奈美恵のようでもある・・・
チェイス ザ チャンス( ̄▽ ̄)ニヤリ
代表、松嶋菜々子だったんですか.....。
リアル”やまとなでしこ”みたいで感動しました。
素敵なご家庭をこれからも一緒に築いてください!
実は昔、松嶋菜々子でしたʅ(◞‿◟)ʃ✨✨www
くだらない話をいつも読んでくださってありがとうございます😭✨✨
はむさん🧡
最高すぎます😆
私も旦那最高!!この人を逃してはならない!と思っています!!
お金よりも大切なものってありますよね🧡
さるとらさんありがとうございます🤩💓
わぁ!!さるとらさんの旦那さんも完璧なのですね??✨ということはさるとらさんは正真正銘のポンコツでございます( ͡° ͜ʖ ͡°)❤️🔥おめでとうございます!!!㊗️✨✨✨
そうですよ🧡正真正銘ポンコツでございます!✨✨
歴史にifはないけれど、
あのままなら、ポンコツの森も無かったのだ。
そうですね( ߹꒳߹ )✨こんな楽しい暮らしはなかったと思うと夫には感謝しかありません😭❤️🔥弁慶さんありがとうございます!!!✨
はむさん、ポンコツだなんて言いながら松嶋菜々子さまだったなんて…全然ポンコツじゃないですよ。玉の輿を蹴って誠実な良い旦那様を見つけられた時点でもう素晴らし過ぎると思います!