コメント1件
Userのアバター
はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

文章作って、AIに添削してもらって、また私が添削したら誤字してる🐹

どれだけAIが進化しても使う人がこんな感じだとAIも可哀想🐹

しんのアバター

旦那さんへの愛情がとても伝わる。

それにしても、完璧な人だね。

こんな男の人もいるんだぞって、「しん」というやつに伝えてやりたいw

あ、でも聞いたところによると、その「しん」という奴も、買い物だけは得意みたい。

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

しんさんも絶対いい男ですよね!!そんな感じの雰囲気をまだ出会って日が浅いのに感じます( •̀ᴗ•́ )و✨

ちぇぶのアバター

すごい!わたしと結婚してほしかったーなんだか文章のテンポが似ていて、吉幾三の おら東京さいくだーのメロディにのって読みましたーさすがポンコツの森の大将!

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

えええ!!!ちょっとそれは予想外のコメントです( ³ω³ )✨wwwwちょっとその気持ちで私も読み返してみたのですが、爆笑しましたwwww

HANA🌸🌳AIクリエイトでお役に立ちたいのアバター

読んで、記事読み直して、ほんまに吉幾三でめちゃくちゃ笑いましたwww

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

やばいからもうめっちゃツボる🤣🤣🤣🤣wwww

さるとら@札幌民あつまれぇーのアバター

最高😆😆😆

今度夫自慢大会しましょう!!!♡

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

え!!!それいいですね😳✨✨✨✨

逆転の弁慶のアバター

世の中は役割で持っている。見事な役割分担!

たしかに妻のポンコツ具合を助長するきらいはあるけれど、これで一つの家庭が平和なら、私達は見習わなければならない。

妻のポンコツ具合が、完全旦那を育成したともいえる。

ただし見極めは必要で、旦那にその素養がないと崩壊してしまうので。

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

弁慶さんありがとうございます😭✨✨

そんなふうに見ていただけて、ポンコツとして暮らしてきて本当に良かったなぁと思いました🤣🐹✨✨笑笑

ゆでたま|子どもとの今を綴る人のアバター

はむさん、すごく淡々と語られていて…笑いました。そのままでいーよって優しい雰囲気が伝わってくるようでした🤭

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

ゆでたまさんありがとうございます😭❤️‍🔥淡々とたかりすぎて吉幾三の曲みたいだったって言ってくれてる人がいて爆笑しましたwww

ゆでたま|子どもとの今を綴る人のアバター

😂😂確かにwwいっそ曲つけてほしい…😂😂笑

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

曲wwww確かに曲付ける機能ありますよね!!

つきみ🌙【旅する医療レジン作家】のアバター

ええ!待ってうちの旦那と似ています😂しかも娘もすごいパパっこでパパ大好き…🥹💦

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

え!!!つきみさんも( ˶°⌓°˶)💗!!!wwwなんかこの記事を書いたら結構同じ仲間がいてポンコツのパートナーは優秀?!?!✨って嬉しくなっていたところです( •̀ᴗ•́ )و✨ww

Noa(のあ)|働き方研究室とつくる実験室のアバター

はむさん

こんにちは。

はむさんのご主人も素敵ですねー🌟完璧すぎます🌟

どうかうちのオットようにご主人の爪の垢を送っていただけないでしょうか(;'∀')

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

Noaさんありがとうございます( ߹꒳​߹ )💗 でもうちの夫、ハムスターレベルでしゃべらないです!!wwあっちから話しかけてくるときはお金の相談とかなにか深刻な話の時なのでどきっとしますwww

Noa(のあ)|働き方研究室とつくる実験室のアバター

はむさん

芝青かもしれませんが、私は自分のオットにハムスターレベルでしゃべらないでほしいと思っていますww 細かいつっこみばかりで気が休まりませんww

深刻なドキっ はちょっと心臓に悪いですね(;・∀・)

けど、真剣にオットの口にチャックがほしいと思っていてる私からすれば素敵に見えますww

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

爆笑しました🤣🤣🤣🤣wwwwハムスターレベルで喋らないで欲しいwwwwたまにめっちゃお喋りな旦那さんを見かけると「男の人ってこんなに喋るんだ😳!!!」ってめっちゃびっくりしちゃいます🤣🤣🤣

はぐくむ | 子どもの育ちを【信じて待つ】人のアバター

仏✨✨

いい旦那様だなぁ。そして、全面的に信頼しているはむさんも素敵!!

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

はぐくむさんありがとうございます( ߹꒳​߹ )💗 全力で頼って絶対に離しません( •̀ᴗ•́ )و✨www

しものん|40代の行動家のアバター

はむちゃんの旦那さん、ほんとうにすごい👏✨

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

えええしもんんさん読んでくださったのですか( ߹꒳​߹ )💗ありがとうございます🐹✨!!!

しものん|40代の行動家のアバター

そりゃ読みましたよ😍

yzumi 耳垂れうさぎさんの学び実験室のアバター

はむさんのご主人神様ですか?!!!👼

うちのパパに、はむさんのご主人の粉を刷り込みたい笑

愛ですね❤️

最後の逃がさないよ?爆笑です🤣

素敵なご主人のお話しを記事にしてくださってありがとうございます✨

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

ゆずみさんありがとうございます🐰🐹💗 

私が言うのも変ですが、たまにとんでもない旦那さんの話を友達から聞いたりすると「うちの夫の爪の垢を煎じて飲ませてやろうか?!」って思いますね( •̀ᴗ•́ )و✨(汚いw)

ちなみにうちは行動は優しいし、気はまわるけど、うさぎレベルでしゃべらないです!夫側から話しかけてくるときはよっぽどの緊急の時なので緊張します!!笑

yzumi 耳垂れうさぎさんの学び実験室のアバター

いや、うちのパパにも是非来て飲ませてやりたいwww

あ!そーいえば、はむさん🐹今更ですがyzumi→ワイズミと読んで頂けると嬉しいです✨

わかりにくくてすみません🤣

うさぎ並みに喋れない方が喋れるとそれは緊張しますね‼️

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

わぁあああ!!!これはパープルのせいです🫥✨✨✨wwwパープルがゆずみさんって当たり前のように呼ぶから🫩www私も当たり前のようにゆずみさんって呼んじゃったじゃん?!パープルぅうう!!!😭  

大変失礼しました🙇‍♀️😭✨✨www

yzumi 耳垂れうさぎさんの学び実験室のアバター

そんな謝らないでください😱

なんて読み方にしようか悩んだんですけど、実はワイズミなんですーー

わかりにくくてごめんなさい🙏

パープル師匠🟣✨

わかりにくくてごめんー!!!!

ありえる|人生全部笑いに変えて、夢遊びする人のアバター

すごい!うちも似てる!やはりポンコツ妻の夫は似てくるんでしょうか。笑😆

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

ありえるさんお仲間( ˶°⌓°˶)💗✨wwwやはりポンコツのパートナーはちゃんとしてる率高いのかもしれませんw

蒼衣|双極症@ポンコツの森のアバター

はむさん、こんばんは。

こんなふうに旦那さんのことをさらりと書けるはむさんも素敵だと思いました。

だから結婚してうまくいっているのかな?と勝手な推測です、すみません😊

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

あおいさんいつもありがとうございます( ߹꒳​߹ )💗さっきパープルとあおいさんともっと絡んでいきたいねって話してました!!✨これからもよろしくお願いします🌟

みゆあ | 初心者向けGeminiの先生🐾のアバター

お互いに天才なのですね

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

あ!!!先ほどの音声配信でお会いしたみゆあさんですね🐹🤣💓

うさのアバター
Jun 8編集済み

ご主人はどんどんアップデートしてるんですね🫶

すごい!

お互い足りないところを補うって

いうし

きっと気付かないところで

はむさんが、癒しだったり、

優しさだったり

何か旦那さんに提供してるんですよ☺️

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

うさこさんありがとうございます(っ˶'ᵕ'˶)っ💗

私のポンコツっぷりが夫を癒してる可能性あるよな~って思ってたまに聞いてみたら、ポンコツの部分に関してはがちで迷惑そうな態度されたので、違うみたいです( ˙꒳˙ )✨ww

かっち|ヒトヲタナースのアバター

うわ〜もう愛しか感じない💕つまりは、そんな旦那さんを旦那として選んだはむさんが天才!かくいうわたしもポンコツコツ人生なので、旦那さんひょっとしたらAIよりも自動で動いてくれてます😅え、わたしも天才?!笑 夕方の戦闘態勢前に読めてほっこり♡やさしくできそうだー!ありがとうございます!

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

かっちさんお仲間ですね( ߹꒳​߹ )💗ということは...結構ちゃんとしたポンコツですね?!✨ww ちょっとしたAIより動いてくれるのめっちゃわかります!!!!www

ひでわん/シンプルダイエット/乱れない朝食のアバター

旦那さん、凄すぎ・・・

それは愛

たぶん愛

きっと愛・・・🤣🦌

(古い!)

はむさんは太陽

旦那さんは月なんですよ。 

無くてはならない関係って訳( ̄~ ̄)ニヤリ

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

ひでわんさんお優しい( ˶°⌓°˶)💗✨

メロディーが脳内で再生されましたwwwたまに子どもに対して雷⚡になるシーンもありますが、太陽でいられるようにがんばります( •̀ᴗ•́ )و✨www

素敵なコメントありがとうございます💘