こんにちは🐹✨
文章作って、AIに添削してもらって、また私が添削したら誤字してる🐹
どれだけAIが進化しても使う人がこんな感じだとAIも可哀想🐹
旦那さんへの愛情がとても伝わる。
それにしても、完璧な人だね。
こんな男の人もいるんだぞって、「しん」というやつに伝えてやりたいw
あ、でも聞いたところによると、その「しん」という奴も、買い物だけは得意みたい。
しんさんも絶対いい男ですよね!!そんな感じの雰囲気をまだ出会って日が浅いのに感じます( •̀ᴗ•́ )و✨
すごい!わたしと結婚してほしかったーなんだか文章のテンポが似ていて、吉幾三の おら東京さいくだーのメロディにのって読みましたーさすがポンコツの森の大将!
えええ!!!ちょっとそれは予想外のコメントです( ³ω³ )✨wwwwちょっとその気持ちで私も読み返してみたのですが、爆笑しましたwwww
読んで、記事読み直して、ほんまに吉幾三でめちゃくちゃ笑いましたwww
やばいからもうめっちゃツボる🤣🤣🤣🤣wwww
最高😆😆😆
今度夫自慢大会しましょう!!!♡
え!!!それいいですね😳✨✨✨✨
世の中は役割で持っている。見事な役割分担!
たしかに妻のポンコツ具合を助長するきらいはあるけれど、これで一つの家庭が平和なら、私達は見習わなければならない。
妻のポンコツ具合が、完全旦那を育成したともいえる。
ただし見極めは必要で、旦那にその素養がないと崩壊してしまうので。
弁慶さんありがとうございます😭✨✨
そんなふうに見ていただけて、ポンコツとして暮らしてきて本当に良かったなぁと思いました🤣🐹✨✨笑笑
はむさん、すごく淡々と語られていて…笑いました。そのままでいーよって優しい雰囲気が伝わってくるようでした🤭
ゆでたまさんありがとうございます😭❤️🔥淡々とたかりすぎて吉幾三の曲みたいだったって言ってくれてる人がいて爆笑しましたwww
😂😂確かにwwいっそ曲つけてほしい…😂😂笑
曲wwww確かに曲付ける機能ありますよね!!
ええ!待ってうちの旦那と似ています😂しかも娘もすごいパパっこでパパ大好き…🥹💦
え!!!つきみさんも( ˶°⌓°˶)💗!!!wwwなんかこの記事を書いたら結構同じ仲間がいてポンコツのパートナーは優秀?!?!✨って嬉しくなっていたところです( •̀ᴗ•́ )و✨ww
はむさん
こんにちは。
はむさんのご主人も素敵ですねー🌟完璧すぎます🌟
どうかうちのオットようにご主人の爪の垢を送っていただけないでしょうか(;'∀')
Noaさんありがとうございます( ߹꒳߹ )💗 でもうちの夫、ハムスターレベルでしゃべらないです!!wwあっちから話しかけてくるときはお金の相談とかなにか深刻な話の時なのでどきっとしますwww
芝青かもしれませんが、私は自分のオットにハムスターレベルでしゃべらないでほしいと思っていますww 細かいつっこみばかりで気が休まりませんww
深刻なドキっ はちょっと心臓に悪いですね(;・∀・)
けど、真剣にオットの口にチャックがほしいと思っていてる私からすれば素敵に見えますww
爆笑しました🤣🤣🤣🤣wwwwハムスターレベルで喋らないで欲しいwwwwたまにめっちゃお喋りな旦那さんを見かけると「男の人ってこんなに喋るんだ😳!!!」ってめっちゃびっくりしちゃいます🤣🤣🤣
仏✨✨
いい旦那様だなぁ。そして、全面的に信頼しているはむさんも素敵!!
はぐくむさんありがとうございます( ߹꒳߹ )💗 全力で頼って絶対に離しません( •̀ᴗ•́ )و✨www
はむちゃんの旦那さん、ほんとうにすごい👏✨
えええしもんんさん読んでくださったのですか( ߹꒳߹ )💗ありがとうございます🐹✨!!!
そりゃ読みましたよ😍
はむさんのご主人神様ですか?!!!👼
うちのパパに、はむさんのご主人の粉を刷り込みたい笑
愛ですね❤️
最後の逃がさないよ?爆笑です🤣
素敵なご主人のお話しを記事にしてくださってありがとうございます✨
ゆずみさんありがとうございます🐰🐹💗
私が言うのも変ですが、たまにとんでもない旦那さんの話を友達から聞いたりすると「うちの夫の爪の垢を煎じて飲ませてやろうか?!」って思いますね( •̀ᴗ•́ )و✨(汚いw)
ちなみにうちは行動は優しいし、気はまわるけど、うさぎレベルでしゃべらないです!夫側から話しかけてくるときはよっぽどの緊急の時なので緊張します!!笑
いや、うちのパパにも是非来て飲ませてやりたいwww
あ!そーいえば、はむさん🐹今更ですがyzumi→ワイズミと読んで頂けると嬉しいです✨
わかりにくくてすみません🤣
うさぎ並みに喋れない方が喋れるとそれは緊張しますね‼️
わぁあああ!!!これはパープルのせいです🫥✨✨✨wwwパープルがゆずみさんって当たり前のように呼ぶからwww私も当たり前のようにゆずみさんって呼んじゃったじゃん?!パープルぅうう!!!😭
大変失礼しました🙇♀️😭✨✨www
そんな謝らないでください😱
なんて読み方にしようか悩んだんですけど、実はワイズミなんですーー
わかりにくくてごめんなさい🙏
パープル師匠🟣✨
わかりにくくてごめんー!!!!
すごい!うちも似てる!やはりポンコツ妻の夫は似てくるんでしょうか。笑😆
ありえるさんお仲間( ˶°⌓°˶)💗✨wwwやはりポンコツのパートナーはちゃんとしてる率高いのかもしれませんw
はむさん、こんばんは。
こんなふうに旦那さんのことをさらりと書けるはむさんも素敵だと思いました。
だから結婚してうまくいっているのかな?と勝手な推測です、すみません😊
あおいさんいつもありがとうございます( ߹꒳߹ )💗さっきパープルとあおいさんともっと絡んでいきたいねって話してました!!✨これからもよろしくお願いします🌟
お互いに天才なのですね
あ!!!先ほどの音声配信でお会いしたみゆあさんですね🐹🤣💓
ご主人はどんどんアップデートしてるんですね🫶
すごい!
お互い足りないところを補うって
いうし
きっと気付かないところで
はむさんが、癒しだったり、
優しさだったり
何か旦那さんに提供してるんですよ☺️
うさこさんありがとうございます(っ˶'ᵕ'˶)っ💗
私のポンコツっぷりが夫を癒してる可能性あるよな~って思ってたまに聞いてみたら、ポンコツの部分に関してはがちで迷惑そうな態度されたので、違うみたいです( ˙꒳˙ )✨ww
うわ〜もう愛しか感じない💕つまりは、そんな旦那さんを旦那として選んだはむさんが天才!かくいうわたしもポンコツコツ人生なので、旦那さんひょっとしたらAIよりも自動で動いてくれてます😅え、わたしも天才?!笑 夕方の戦闘態勢前に読めてほっこり♡やさしくできそうだー!ありがとうございます!
かっちさんお仲間ですね( ߹꒳߹ )💗ということは...結構ちゃんとしたポンコツですね?!✨ww ちょっとしたAIより動いてくれるのめっちゃわかります!!!!www
旦那さん、凄すぎ・・・
それは愛
たぶん愛
きっと愛・・・🤣🦌
(古い!)
はむさんは太陽
旦那さんは月なんですよ。
無くてはならない関係って訳( ̄~ ̄)ニヤリ
ひでわんさんお優しい( ˶°⌓°˶)💗✨
メロディーが脳内で再生されましたwwwたまに子どもに対して雷⚡になるシーンもありますが、太陽でいられるようにがんばります( •̀ᴗ•́ )و✨www
素敵なコメントありがとうございます💘
文章作って、AIに添削してもらって、また私が添削したら誤字してる🐹
どれだけAIが進化しても使う人がこんな感じだとAIも可哀想🐹
旦那さんへの愛情がとても伝わる。
それにしても、完璧な人だね。
こんな男の人もいるんだぞって、「しん」というやつに伝えてやりたいw
あ、でも聞いたところによると、その「しん」という奴も、買い物だけは得意みたい。
しんさんも絶対いい男ですよね!!そんな感じの雰囲気をまだ出会って日が浅いのに感じます( •̀ᴗ•́ )و✨
すごい!わたしと結婚してほしかったーなんだか文章のテンポが似ていて、吉幾三の おら東京さいくだーのメロディにのって読みましたーさすがポンコツの森の大将!
えええ!!!ちょっとそれは予想外のコメントです( ³ω³ )✨wwwwちょっとその気持ちで私も読み返してみたのですが、爆笑しましたwwww
読んで、記事読み直して、ほんまに吉幾三でめちゃくちゃ笑いましたwww
やばいからもうめっちゃツボる🤣🤣🤣🤣wwww
最高😆😆😆
今度夫自慢大会しましょう!!!♡
え!!!それいいですね😳✨✨✨✨
世の中は役割で持っている。見事な役割分担!
たしかに妻のポンコツ具合を助長するきらいはあるけれど、これで一つの家庭が平和なら、私達は見習わなければならない。
妻のポンコツ具合が、完全旦那を育成したともいえる。
ただし見極めは必要で、旦那にその素養がないと崩壊してしまうので。
弁慶さんありがとうございます😭✨✨
そんなふうに見ていただけて、ポンコツとして暮らしてきて本当に良かったなぁと思いました🤣🐹✨✨笑笑
はむさん、すごく淡々と語られていて…笑いました。そのままでいーよって優しい雰囲気が伝わってくるようでした🤭
ゆでたまさんありがとうございます😭❤️🔥淡々とたかりすぎて吉幾三の曲みたいだったって言ってくれてる人がいて爆笑しましたwww
😂😂確かにwwいっそ曲つけてほしい…😂😂笑
曲wwww確かに曲付ける機能ありますよね!!
ええ!待ってうちの旦那と似ています😂しかも娘もすごいパパっこでパパ大好き…🥹💦
え!!!つきみさんも( ˶°⌓°˶)💗!!!wwwなんかこの記事を書いたら結構同じ仲間がいてポンコツのパートナーは優秀?!?!✨って嬉しくなっていたところです( •̀ᴗ•́ )و✨ww
はむさん
こんにちは。
はむさんのご主人も素敵ですねー🌟完璧すぎます🌟
どうかうちのオットようにご主人の爪の垢を送っていただけないでしょうか(;'∀')
Noaさんありがとうございます( ߹꒳߹ )💗 でもうちの夫、ハムスターレベルでしゃべらないです!!wwあっちから話しかけてくるときはお金の相談とかなにか深刻な話の時なのでどきっとしますwww
はむさん
芝青かもしれませんが、私は自分のオットにハムスターレベルでしゃべらないでほしいと思っていますww 細かいつっこみばかりで気が休まりませんww
深刻なドキっ はちょっと心臓に悪いですね(;・∀・)
けど、真剣にオットの口にチャックがほしいと思っていてる私からすれば素敵に見えますww
爆笑しました🤣🤣🤣🤣wwwwハムスターレベルで喋らないで欲しいwwwwたまにめっちゃお喋りな旦那さんを見かけると「男の人ってこんなに喋るんだ😳!!!」ってめっちゃびっくりしちゃいます🤣🤣🤣
仏✨✨
いい旦那様だなぁ。そして、全面的に信頼しているはむさんも素敵!!
はぐくむさんありがとうございます( ߹꒳߹ )💗 全力で頼って絶対に離しません( •̀ᴗ•́ )و✨www
はむちゃんの旦那さん、ほんとうにすごい👏✨
えええしもんんさん読んでくださったのですか( ߹꒳߹ )💗ありがとうございます🐹✨!!!
そりゃ読みましたよ😍
はむさんのご主人神様ですか?!!!👼
うちのパパに、はむさんのご主人の粉を刷り込みたい笑
愛ですね❤️
最後の逃がさないよ?爆笑です🤣
素敵なご主人のお話しを記事にしてくださってありがとうございます✨
ゆずみさんありがとうございます🐰🐹💗
私が言うのも変ですが、たまにとんでもない旦那さんの話を友達から聞いたりすると「うちの夫の爪の垢を煎じて飲ませてやろうか?!」って思いますね( •̀ᴗ•́ )و✨(汚いw)
ちなみにうちは行動は優しいし、気はまわるけど、うさぎレベルでしゃべらないです!夫側から話しかけてくるときはよっぽどの緊急の時なので緊張します!!笑
いや、うちのパパにも是非来て飲ませてやりたいwww
あ!そーいえば、はむさん🐹今更ですがyzumi→ワイズミと読んで頂けると嬉しいです✨
わかりにくくてすみません🤣
うさぎ並みに喋れない方が喋れるとそれは緊張しますね‼️
わぁあああ!!!これはパープルのせいです🫥✨✨✨wwwパープルがゆずみさんって当たり前のように呼ぶからwww私も当たり前のようにゆずみさんって呼んじゃったじゃん?!パープルぅうう!!!😭
大変失礼しました🙇♀️😭✨✨www
そんな謝らないでください😱
なんて読み方にしようか悩んだんですけど、実はワイズミなんですーー
わかりにくくてごめんなさい🙏
パープル師匠🟣✨
わかりにくくてごめんー!!!!
すごい!うちも似てる!やはりポンコツ妻の夫は似てくるんでしょうか。笑😆
ありえるさんお仲間( ˶°⌓°˶)💗✨wwwやはりポンコツのパートナーはちゃんとしてる率高いのかもしれませんw
はむさん、こんばんは。
こんなふうに旦那さんのことをさらりと書けるはむさんも素敵だと思いました。
だから結婚してうまくいっているのかな?と勝手な推測です、すみません😊
あおいさんいつもありがとうございます( ߹꒳߹ )💗さっきパープルとあおいさんともっと絡んでいきたいねって話してました!!✨これからもよろしくお願いします🌟
お互いに天才なのですね
あ!!!先ほどの音声配信でお会いしたみゆあさんですね🐹🤣💓
ご主人はどんどんアップデートしてるんですね🫶
すごい!
お互い足りないところを補うって
いうし
きっと気付かないところで
はむさんが、癒しだったり、
優しさだったり
何か旦那さんに提供してるんですよ☺️
うさこさんありがとうございます(っ˶'ᵕ'˶)っ💗
私のポンコツっぷりが夫を癒してる可能性あるよな~って思ってたまに聞いてみたら、ポンコツの部分に関してはがちで迷惑そうな態度されたので、違うみたいです( ˙꒳˙ )✨ww
うわ〜もう愛しか感じない💕つまりは、そんな旦那さんを旦那として選んだはむさんが天才!かくいうわたしもポンコツコツ人生なので、旦那さんひょっとしたらAIよりも自動で動いてくれてます😅え、わたしも天才?!笑 夕方の戦闘態勢前に読めてほっこり♡やさしくできそうだー!ありがとうございます!
かっちさんお仲間ですね( ߹꒳߹ )💗ということは...結構ちゃんとしたポンコツですね?!✨ww ちょっとしたAIより動いてくれるのめっちゃわかります!!!!www
旦那さん、凄すぎ・・・
それは愛
たぶん愛
きっと愛・・・🤣🦌
(古い!)
はむさんは太陽
旦那さんは月なんですよ。
無くてはならない関係って訳( ̄~ ̄)ニヤリ
ひでわんさんお優しい( ˶°⌓°˶)💗✨
メロディーが脳内で再生されましたwwwたまに子どもに対して雷⚡になるシーンもありますが、太陽でいられるようにがんばります( •̀ᴗ•́ )و✨www
素敵なコメントありがとうございます💘