このポストについてのディスカッション

Userのアバター
はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

文章作って、AIに添削してもらって、また私が添削したら誤字してる🐹

どれだけAIが進化しても使う人がこんな感じだとAIも可哀想🐹

ちぇぶのアバター

すごい!わたしと結婚してほしかったーなんだか文章のテンポが似ていて、吉幾三の おら東京さいくだーのメロディにのって読みましたーさすがポンコツの森の大将!

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?